金原千恵子ストリングスのリーダーとして数々のレコーディングに参加。
2001年1月に、アルバム「Silence」でデビュー。
2006年5月にリリースした、4枚目のアルバム「STRINGS OF LIFE」では、プロデューサーに2006年グラミー賞でリミキサー賞を獲得したLOUIE VEGA をはじめ、KASKADE、BLAZE、ANANDA PROJECT、RASMUS FABER、 KALEIDOら豪華プロデューサー陣を迎え、ボーカルをフィーチャーした曲、インストまで幅広いヴァイオリン・ミーツ・ハウス・サウンドを展開。
2008年には、「NIGHT&DAY」をテーマにした2部作として、SUGIURUMNやDAISHI DANCEらなどをプロデューサーに迎えた"DAY"をテーマにした「SWEETEST DAY?ROMANCE FOR STRINGS」、そしてCD化を熱望されていたJOSH MILAN (BLAZE) とのデュオやJEFF MILLS、ANANDA PROJECT、KAORU INOUEらを迎えた"NIGHT"をテーマにした「VELVET NIGHT?PRAY FOR STRINGS」をリリース。

2015年もよろしくお願いします♪( ´▽`)

January 10, 2015

あぁ…ブログ…、ツィッター、FB中心になり、すっかりご無沙汰になってしまいました^^;

皆さん、2014年もたくさんの応援ありがとうございました!
お一人お一人に返信を出せないのが心苦しい限りですが、
いつも皆さんの温かいメッセージにエネルギーをたくさんたくさん頂いております。
感謝でイッパイです☆ ありがとうございます。

昨年もたくさんの素晴らしい経験を得、素晴らしい出逢いにも恵まれ、そして、個人的には節目の年も迎えたり…と他にも様々な出来事があった激動の年だった気がします。

今年は気持ちも新たに、改めて音楽と真摯に向き合っていきたいと思います。
愛して止まないヴァイオリンと音楽を素直なココロで追求し、更には恩返しの気持ちを込めて☆聴いてくださる皆様の琴線に響く演奏を求め精進していきたいと思っております!!!

今年も金原千恵子を何卒よろしくお願いします(^O^☆♪

 

image1.JPG

リミックスアルバム!

January 25, 2014

お久しぶりでーす!

近況はツィッターやフェイスブックにてお知らせしていますが、

ついついブログが疎かになってしまう。ごめんなさい…>_<…

 

先日のユニットライブなどについてもおいおい遡りたいと思いますが、

2/12発売になるリミックスアルバムが2枚あがってきたのでまずはお知らせ!!!

 

どちらもとっても素晴らしいよ♪

愛する楽曲達が、素晴らしいリミキサーの方々の魔法にかけられ、また新たな表情を魅せてくれてます!

 

グランドギャラリーにてご予約受け付けてます。

今回も心を込めてサインさせていただきまーす(≧∇≦)

 

 

20140125-1.jpeg

20140125-2.jpeg


 

お知らせとご挨拶!

December 27, 2013

年明け1/20、代官山ユニットにてグランドギャラリー ホームパーティーが行われます!
魅力的なアーティスト、DJの方々、そして美味しいお料理&お飲物…と、楽しめること間違いありません(*^▽^*)

私も久しぶりに東京でのライブ、しかもバンドと共に観やすい時間帯に出演しますので、

皆さん、是非是非遊びに来てください!!!

チケットはグランドギャラリーかプレイガイドで!

ぴあ:http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1348167

ローソンチケット http://bit.ly/1g5BVzl

イープラス http://bit.ly/19lkSUX


それではお待ちしておりますね~☆

今年もたくさん温かい応援ありがとうございました!
本当に感謝感謝です。
来年も金原千恵子を、何卒よろしくお願いいたします!!!!!

皆様、良いお年をお迎えくださいませ~(=^ェ^=)

 

kinbarablog.jpeg

<イベント詳細はこちら>

homeparty_unit_fly_4c_omote.jpg

 

めざましLIVE

November 2, 2013

めざましテレビ20周年、LIVE ISLAND TOUR2013 @武道館 に参加しました♪

 

小田さん、なーんとgr、key、vnというミニマムな編成でやっちゃいました。スゴイです。

 

楽屋は部室のように盛り上がっていてお化粧が崩れるくらい笑ってたのだすが、スタンバイになったらめっちゃ緊張(・_・;

 

でも、始まったらアコースティックの優しいサウンドになんか緊張も溶けて気持ち良く演奏できた…ホッ。

 

いろんな経験をさせて貰えてシアワセだ。

もっと成長したい…

 

20131101.jpg


 

ネイル

October 31, 2013

最近は赤がマイブーム♪

全部赤だと飽きるから三本〜

 

th_20131030.jpg

 

 

 

沖縄二日目

October 27, 2013

青い空、青い海。

こんな景色を毎日見てると、小さな悩み事なんかどーでもよくなるなぁ〜と思いながら会場入り前にお散歩。

 

th_20131027-1.jpg

 

 

th_20131027-2.jpg


 

 

今日はバンドみんなで仲良くA&W(沖縄ではエンダーと呼ぶそうです)Tシャツオソロ(*^^*)

th_20131027-3.jpg

 

このいでたちでお店へ寄った。

 

 

th_20131027-4.jpg

店員のお姉さん達にバカウケでした(^.^)

 

 

th_20131027-5.jpg


楽しすぎるメンツ。

 

 

th_20131027-6.jpg


二日目はモンゴル800 キヨサクくんからカレーの差し入れ。めっちゃ美味しかったよ!

 

 

th_20131027-7.jpg

ハーフ&ハーフで両方いただいた。ゴーヤのピクルスがまた美味!



そしてこの日はモンパチがゲストでその日が来るまでを一緒に♪

これがとっても感動的でめっちゃジーンときました(T . T)

 

そしてそして、当日はタカシくんバースデーだったのでみなでお祝い!

 

 

th_20131027-8.jpg

 

悪ふざけが止まらないバンド。。。

th_20131027-9.jpg

 

打ち上げは念願叶いアグーしゃぶしゃぶへ!

去年食べて大感激だったのですよぉー!

 

お通しに沖縄のもずくに海ぶどう。

苦手な人が多く私の前にこんな集まってきた(^^;;

th_20131027-10.jpg

 

山城牛のサーロイン、

th_20131027-11.jpg

ワサビと塩でお肉の旨みを更にアップ。

 

アグー1.2キロ登場!

th_20131027-12.jpg

 

 

th_20131027-13.jpg

 

 

th_20131027-14.jpg

 

1キロ以上しゃぶしゃぶしてもアクがほとんど出ません。ゴイスー!

th_20131027-15.jpg

 

〆は雑炊。

th_20131027-16.jpg

 

ご馳走〜(o^^o)

th_20131027-17.jpg

楽しいコンサートができて皆イイ笑顔*\(^o^)/*

沖縄、ありがとう!!!

 

 

沖縄 リハ〜初日

October 27, 2013

滞在中二つ目台風真っ只中、現地リハーサル。

差し入れの美味しいパンや沖縄らしいおにぎり食べながら久しぶりのお仕事(^.^) やっぱり演奏は楽しいね~

 

th_20131027-1.jpg

th_20131027-2.jpg

 

沖縄市民会館初日は台風一過でやっと沖縄らしい景色に!


th_20131027-3.jpg

 


th_20131027-4.jpg

 



会場入りしてまずは沖縄そば。


th_20131027-5.jpg

 

差し入れがたくさん☆


th_20131027-6.jpg

 


th_20131027-7.jpg

 


th_20131027-8.jpg

 


th_20131027-9.jpg

 

めっちゃ温かいお客さまで、リラックスムードでとっても楽しいコンサートになりました。

【その日が来るまで】前半はオフコース時代の懐かしい曲がいっぱい!

しかも、小田さんの懐かしいエピソードなども日替わりで聞けちゃったりして、キュンキュンします♪


th_20131027-10.jpg

 



th_20131027-11.jpg

 

小田さんのコンサートはいつも、全国のイベンターさんが集まります。

愛し愛されているのだなぁ〜と、毎度思うのです。

そして皆さんでお肉を。


th_20131027-12.jpg

 


th_20131027-13.jpg

 

あれもこれも美味しかったー。


th_20131027-14.jpg

 

面倒見のいい万作さん(*^^*)


th_20131027-15.jpg

 

翌日に備えて肉パワーフル充電でした!

 

沖縄 その1つづき

October 25, 2013

沖縄はタクシーもバスも運賃が安っ!タクシー初乗り480円

 

th_20131025-1.jpg


バス120円て…

th_20131025-2.jpg

 

 

羨ましー。

ニャンコが多かったのも印象的。

しかもみんなおっとり人懐こいの。

いっぱいニャンコに遭遇!

 

th_20131025-3.jpg

 


th_20131025-4.jpg

 

th_20131025-5.jpg

 


th_20131025-6.jpg

 

なかなかすっきりしないお天気続きの前半だったけど、この日の夕暮れ美しかった!

th_20131026-1.jpg

 

夜はアメリカンヴィレッジで食事したりして。

 

th_20131026-2.jpg

 

 

 

th_20131026-3.jpg

 

 

少し遅い夏休みをいただいたかのようで、すっかりリラックスさせていただいちゃいましたー(^.^)

 

小田さん@沖縄 その1

October 24, 2013

今月あたま、モンゴル800のFES.WWW2013&その日が来るまで さくらライブプロジェクトコンサートの為沖縄に一週間ほど滞在しました。

 

が、沖縄入りする前日リハーサル中、台風の為FESの中止が発表(T . T)

それでも次の台風も来ていたので、大事をとって予定通り沖縄入り。

 

現地リハの日までのんびり~♪

だがしかし、沖縄の台風ったらかなり激しかったよー。

夜とか風の音が凄くて怖くて眠れなかったり。。。

それでも、くる日もくる日も刻々と表情を変える美しい沖縄の海を眺めながらの生活は本当に快適だった。

 

台風の中、アドベンチャー!とかいって小田さんと共に皆で近所のA&W(ハンバーガーやさん)へ夕飯食べに行ったり(^.^)

 

th_20131024-1.jpg


そしてTシャツを買う。

th_20131024-2.jpg

 

別日のお昼は那覇港近くの港町食堂へ行ったり。

th_20131024-3.jpg

 

 

 

限定の山城牛ハンバーグ、ふわふわ甘くてペロリ。更にオムライスをシェア。お休みだったから昼からビア(^.^)

小田バンドは小田さん以外とってもお酒強いのデスよ。

th_20131024-4.jpg

 

 

 

th_20131024-5.jpg

 


th_20131024-6.jpg

 












 

壱岐の焼酎

October 18, 2013

 

ずらりと並んで壮観でしょ!

14本30分で全てテイスティングしたった(^.^)

 

20131017-1.jpeg



どれもきちんと個性があって美味しかったよ。

中でも2本を選んでみた。

20131017-2.jpeg

左の雪洲25度は、とても呑みやすくてお料理の邪魔しなそうだから晩酌にピッタリ。

泡盛も25度呑みやすいのだ。

 

左の卯八はロックでイイ感じ〜。

アテには、ツブ貝のウニ和え!

 

20131017-3.jpeg


ゴージャス*\(^o^)/*

アルコールがめっちゃきいててびっくりしたけど、まいう〜♪

 

お酒が止まりましぇん。

th_20131017-4.jpg

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 


Recent Entries

December 27, 2013
November 2, 2013
October 31, 2013
G.G.M Blogs
May 4, 2017
Minami Chika

February 3, 2015
Yasushi Ide

January 30, 2015
Yasushi Ide

January 25, 2015
Yasushi Ide

January 22, 2015
Yasushi Ide