金原千恵子ストリングスのリーダーとして数々のレコーディングに参加。
2001年1月に、アルバム「Silence」でデビュー。
2006年5月にリリースした、4枚目のアルバム「STRINGS OF LIFE」では、プロデューサーに2006年グラミー賞でリミキサー賞を獲得したLOUIE VEGA をはじめ、KASKADE、BLAZE、ANANDA PROJECT、RASMUS FABER、 KALEIDOら豪華プロデューサー陣を迎え、ボーカルをフィーチャーした曲、インストまで幅広いヴァイオリン・ミーツ・ハウス・サウンドを展開。
2008年には、「NIGHT&DAY」をテーマにした2部作として、SUGIURUMNやDAISHI DANCEらなどをプロデューサーに迎えた"DAY"をテーマにした「SWEETEST DAY?ROMANCE FOR STRINGS」、そしてCD化を熱望されていたJOSH MILAN (BLAZE) とのデュオやJEFF MILLS、ANANDA PROJECT、KAORU INOUEらを迎えた"NIGHT"をテーマにした「VELVET NIGHT?PRAY FOR STRINGS」をリリース。

2015年もよろしくお願いします♪( ´▽`)

January 10, 2015

あぁ…ブログ…、ツィッター、FB中心になり、すっかりご無沙汰になってしまいました^^;

皆さん、2014年もたくさんの応援ありがとうございました!
お一人お一人に返信を出せないのが心苦しい限りですが、
いつも皆さんの温かいメッセージにエネルギーをたくさんたくさん頂いております。
感謝でイッパイです☆ ありがとうございます。

昨年もたくさんの素晴らしい経験を得、素晴らしい出逢いにも恵まれ、そして、個人的には節目の年も迎えたり…と他にも様々な出来事があった激動の年だった気がします。

今年は気持ちも新たに、改めて音楽と真摯に向き合っていきたいと思います。
愛して止まないヴァイオリンと音楽を素直なココロで追求し、更には恩返しの気持ちを込めて☆聴いてくださる皆様の琴線に響く演奏を求め精進していきたいと思っております!!!

今年も金原千恵子を何卒よろしくお願いします(^O^☆♪

 

image1.JPG


Recent Entries

December 27, 2013
November 2, 2013
October 31, 2013
G.G.M Blogs
February 3, 2015
Yasushi Ide

January 30, 2015
Yasushi Ide

January 25, 2015
Yasushi Ide

January 22, 2015
Yasushi Ide

January 10, 2015
Yasushi Ide